30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月9日(土) 一日中布団の中

昨夜はブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠で眠ることができた。やっぱり昼寝しないと眠れる。当たり前だな。

朝の目覚めは悪い😥午前中は布団から出られなかった。昼過ぎにようやく起き上がりリビングへ行くと家族の昼食は終わっていた。

自分で蕎麦を茹でて食べた😶

午後も調子は優れない😫

ジムに行こうか、公園に子どもたちを連れて行こうかとも思ったが思っただけで布団の中に入る😫


暇な○子が寝室へ遊びに来た。くすぐり合って遊ぶと喜ぶ😃


布団の中で18時を向かえる。

また寝てしまった😥


夕飯はラーメン🍜


気持ちを振り絞ってジムへ向かう。
下半身中心に
レッグプレス
レッグカール
レッグエクステンション
クランチ
ヒップレイズ
ロータリートルソー
クロストレーナー30分5500m

汗を流してスッキリ。

帰り道にドラッグストアでザパスのプロテインドリンクを買って試してみた。

ブルーベリー味

これはなかなか美味しい。


プロテインに抵抗がなくなってきている。

プロテインを始めようか悩む。


一日中寝てしまった今夜は眠れないだろうな〜。