30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月8日(金) 子育て頑張った

昨夜はブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠のんだか、夕方の眠りがたたって眠れない。
午前3時を過ぎてようやく眠気がきた。入眠。

朝の目覚めは悪い。

頭も身体も重い。何度か悪夢で目が覚めるも起き上がれない。

昼過ぎにようやく起き上がった。

昼食をインスタントラーメンにしようか迷いながらお湯を沸かしたが結局蕎麦を茹でて食べた。


13時半にジムへむかう。
上半身中心に
チェストプレス
バタフライマシン
マシンショルダープレス
シーテッドロウ
ラットプルダウン
アブクランチ
ロータリートルソー
クロストレーナー30分5500m

汗を流してスッキリした😁


15時半に○子の幼稚園にお迎えに行く。

自宅へ帰り、○太郎の宿題をみてそろばんへ送迎。


妻が帰って来て寝室で休憩😥

夕飯は手巻き寿司。


疲れたー。

世の中のお母さんはみんな働きながらやってるから休職している身でやらないわけにいかない😓


子どもたちと関わる時間が圧倒的に増えたことは病気になってよかったのかな?

今夜はゆっくり眠れると良いな😴