30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月29日(火) しつこい気管支炎

昨夜はサッカーアジアカップ日本戦みて気分良く床についた。ブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠をのんで3時前には眠れた。

8時起床。調子よく朝ごはんの用意をする。食パンにマヨネーズと生卵をのせてトースターで焼いた。

午前中はリビングのソファでウトウト。

12時過ぎに昼食の蕎麦を茹でる。鶏胸肉と卵でタンパク質も補給。

••••トースターの中に朝焼いたパンが。

食べ忘れてました😅

しかも卵はだいぶ生のまま。

アルミホイルで包んで焦げないように5分焼き、鶏蕎麦と一緒に食べました。


午後からジムへ行った。
気管支の調子が良くないので軽めに
レッグプレス
レッグエクステンション
レッグカール
チェストプレス
シーテッドロウ
バタフライマシン 各10回×3セット
クロストレーナー15分

汗を流したあとにマッサージチェア
これが1番気持ちよかった。
肩こりはうつ病の症状の1つ。背中と肩周り中心に10分。

○太郎の習い事の迎えも出来た。
○子はずっと甘えてまとわりついていた。

調子が良いな。


しかし疲れたのか夕食後に3時間布団の中で寝た。

22時頃起きてその後はアジアカップ準決勝UAE対カタールを観戦。ザックUAE勝たないかな〜と思って応援してたけど、終始カタールペースで試合は進み、0-4でカタールの勝ち。
客席はUAEの白一色。開催国だし、王族がチケット買い占めて無料配布したらしい。応援はいまいちな感じだったからサッカー興味ない人も大勢いたのかな?
カタールが得点するとペットボトルや靴が投げ込まれる状態。カタール勝って日本は良かったかもしれない。

金曜日の決勝戦を楽しみにします!