30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月26日(土) 妻と仲直り。

昨夜は夫婦喧嘩(冷戦)があって食後に数時間ふて寝してしまった。0時にリビングで終戦を迎えて、そこからクッキング。 
鶏胸チャーシューを仕込む。
 ↓これは途中
f:id:futaropapa:20190126211623j:plain
1時過ぎにブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠を飲むが眠れるわけもなく、アジアカップ準々決勝UAE対オーストラリアをみる。

なんとUAEが勝利!

ザッケローニ監督が懐かしくて応援してしまった。

韓国もオーストラリアも敗けたので日本と反対のヤマの準決勝はカタール対UAEか。どっちが勝つかわからん。

とか考えているうちに午前3時過ぎに入眠。


昼前に起床。

○太郎は将棋教室へ行ったようだ。

昼食はさぼってカッブヌードル。

○子には特製チャーシューサンドイッチを作って与えたがほとんど食べず。私のカップヌードルを少し取られた。

午後も布団の中で過ごし、夕方にジムへ行く。

今日は上半身中心に
クロストレーナー15分
バタフライマシン
チェストプレス
シーテッドロウ
ラットプルダウン
マシンショルダープレス
マシンカール
アブクランチ
ロータリートルソー
クロストレーナー15分

シャワーを浴びて帰宅。


夫婦でやる気がない日。夕飯もさぼってコストコにピザを買いに行く。
ホールピザ1580円。

サラダと缶詰パイン、ミニトマトで夕飯。


全豪オープンテニスで大坂なおみ選手が優勝!!!

第2セットあとワンポイントってところで逆転されてセット取られたときはピンチ全開だったけど、あそこから気持ちを立て直して勝ちまで持っていったのは本当に凄い!
ケガに気をつけてこれからも活躍してほしいと思います。応援してます!


マスコミさんは「日本人初」とか「日本の大坂なおみ」とかのっかって妙な持ち上げ方しないでほしいな〜。テニスは個人戦で日の丸を背負ってはいないと思うから。チームなおみの邪魔だけしないで応援しようね。

1月はサッカーも全豪オープンも面白い