30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月27日(日) インフル媒介?

昨夜もブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠を飲むが、眠れない。喉が痛い。はちみつを食べる。少し楽になり、リビングで大坂なおみの決勝戦を再放送で観ながら午前3時頃に入眠。これってブロチゾラム効いてない?

朝7時頃、○子に起こされたが起きれず、子どもたちの遊ぶ声を聞きながら午前中は寝ていた。

寝ていると咳き込んで目が覚める。ヒューヒューいってる。

また気管支炎だ。

先週、○子の看病してたからもらったかな?でも熱は出ないぞ。

昼食は妻の手作り焼きそば。

ちょっと元気になって家族でニトリへ買い物に出かけた。大盛況のニトリ

新生活準備シーズンなんだな。

お目当ての物は買えなかったが、帰り道にたい焼きを買ってみんなでおやつタイム。
最近ハマってるんです。
f:id:futaropapa:20190127225443j:plain

帰宅して布団の中へ。夕方まで寝た。

熱はないので病院に行こうとも思えず、ネットで調べて、家にあったコンタックを服用。薬の飲み合わせはわからない。

夕飯は餃子。子どもたちにも包ませる。4人で包むとあっという間に50個の餃子が出来た。

焼く担当はパパ。

小2と年長になると餃子包めるんだな〜。と感心して焼く。楽しい休日でした。

明日はイラン戦だな。