30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月24日(木) 全豪&アジアカップ

昨夜はブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠で眠れた。

朝、7時半に起きてリビングへ。


午前中は図書館に行けた。


昼過ぎに帰宅して、娘の子守。

頭が重い。肩こりがする。


インフルエンザがうつった?

筋肉痛?

考えたくないが

うつ病の調子が悪いのかな?


大坂なおみ選手強い。強すぎる。相手のプリンシコバってビッグサーバーらしいけどエース取らせないし逆にサービスエースとるし。
このまま決勝戦もコンディション良く迎えて欲しい😆

夕食後にジムへ。

クロストレーナー 15分
バタフライマシン→シーテッドロウ→アブクランチ→チェストプレス→ラットプルダウン→ロータリートルソー→マシンショルダープレス→マシンカール
クロストレーナー 15分

上半身中心に1時間頑張った。

帰宅してアジアカップ準々決勝ベトナム戦を観戦。

サウジアラビア戦と比べると終始攻めていて観ていて楽しい試合だった。
南野選手チャンスをつくるもまたも決めれず。チャンスは作れてるからあとは決めるだけ。準決勝は爆発してほしい😊

あとは大迫選手が復帰。前でボールが収まるね。原口、南野、堂安だけでなくボランチもバックもやりやすそうにみえた。
次はイランか中国か。中国勝たないかな〜と考えてしまうが、月曜日が楽しみだ。