30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月16日(木) 全豪オープンテニス&サッカーアジアカップ

昨夜もブロチゾラム1.5錠とアルプラゾラム1錠飲むが眠れない。1時半にリビングへ行き、イラク対イラン戦をボーっと観戦。後半途中で落ちる。

今日は頑張り過ぎた。

10時から娘の幼稚園の授業参観へ行く。仕事してるときはなかなか行けないので娘も喜んで笑顔で何度もハイタッチ!

休職して子どもたちとの関わりは良くなったと思う。これはうつ病になってプラスに働いている。

そのまま11時過ぎにジムへ行く。

錦織圭の全豪2回戦を観戦しながらランニングマシン→筋トレ(腹筋背筋中心)→ランニングマシンで1時間くらい。

1.2セットとってすぐ勝てるかなー。と思ってたがフルセットへ。汗を流して帰宅。
自宅で昼食を食べながら最終セットを応援。

ギリギリの勝利!おめでとう!
去年は欠場してる全豪でポイントたくさんほしい。

夕飯に鶏と大根の煮物と味噌汁を作り、洗濯をしてヘトヘト。

16時半に調子が悪いエアコンの業者が来て対応。

この一週間位頑張り過ぎて頭がクラクラすることがある。頭痛というかめまいがして気持ち悪くなる。


22時半からウズベキスタン戦を観戦。

勝利!!! おめでとう!

サブ組頑張ったなー。ウズベキスタンはターンオーバーしてたのかはわからない。誰か教えてほしい。

授業参観、ジム、テニス観戦、洗濯、炊事、業者対応、サッカー。   疲れました。