30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月12日(土) 安定。

昨夜もブロチゾラム1.5錠とアルプラゾラム1錠で眠れた。午前中にジムに行って午後は寝ていたので少し心配したが眠れて良かった。

気持ちは安定しているが、うつ病では良くなったと思っているとゆり戻しがあるというので警戒はしている。

今日は昼前に起床し、昼食を作った。

昼食 ネギとチキンのペペロンチーノ(イカの塩辛風)

なかなか美味しくできた。

週末で息子は習い事。送り迎えは妻に御願いした。昼から布団のなかにいたが、夕方にジムに行きたくなり、行く前に夕飯をつくる。永谷園の煮込みラーメンが食べたくなったので麺を入れる手前まで作ってジムへ行く。
 一時間ほどマシントレーニングと有酸素運動を行い、汗を流して帰った。

 夕食 煮込みラーメン

糖質制限は出来なかったが、厳しくやってるわけではないので良しとした。