30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月13日(日) 寝付けない

昨夜は早めに薬を飲んだ。ブロチゾラム1.5錠とアルプラゾラム1錠。11時に布団に入ったがそこから眠れない。2時近くなり、リビングに行こうか迷っているうちに眠れた。夕方にジムに行って疲れていたにも関わらず眠れないことにショック(--;)

7時に目が覚めるか起き上がれず、息子の将棋大会についていく約束をしていたので8時に無理やり起きた。
起きなければいけないプレッシャーで前夜は眠れなかったのかな?

電車で会場へ行き、10時~14時まで同施設内の図書館で待っていた。図書館は静かで過ごしやすい。

結果は準優勝🎉

すごい‼️ おめでとう❗

頑張って連れてきたかいがあった。

また電車で帰宅。せっかくなので表彰状を飾る額を買いにさらに出掛けた。

········。

········。

頑張りすぎた。家に帰ってバタン(◎-◎;)

布団に潜りました。

22時半からサッカーアジアカップオマーン戦をテレビ観戦。結果は1−0で日本の勝ち!

原口のPKとか長友のハンドとかメディアはいろいろ言うんだろうな(-_-)

観ていて楽しい試合ではなかったけどエンターテイメントじゃないからね。勝ちと決勝トーナメント進出を素直に喜びましょう。


さて明日は敦賀に釣りに行く予定です。夕方出て夕マズメに竿出して、車中泊して朝マズメもやりたいなー。自然の中でリフレッシュできると良いな。