30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

立川マシマシ9号店 名駅

名古屋駅近くの

立川マシマシ9号店

に行ってきましたー😆



名鉄百貨店メンズ館で用事をすませたあと、地下一階から10番出口を目指してひたすら歩く

f:id:futaropapa:20190319122445j:plain

店舗到着は11時34分

席は半分埋まっている程度かな。
と思っていたらその後はどんどん人が入ってきてあっという間に満席に。外にもウェイティングの列ができている。ギリギリセーフで待たずに入れました。

事前に食べログなどでリサーチしてあったのでメニューはすぐに決まり

中ラーメン 野菜普通 アブラマシ

¥750也

食券をお兄さんに渡して野菜とアブラの注文をしてしばし待ちます。

華奢な可愛いお姉さんが次々とラーメンを作っているのをみていると5分で着丼

f:id:futaropapa:20190319122951j:plain

なかなかの量ですがこれなら野菜マシにしても良かったかな。

美味しいです。

二郎系とか立川とかよくわからない私ですが美味しいことは間違いない。


隣の中ラーメン頼んだお兄さんは「ヤバイ」って言いながら大量の麺と野菜と格闘してました。


美味しく頂いて

ごちそうさま😄

店舗を出ると7〜8人は並んでいたかな。早く入れてよかった😆