30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

1月14日(月) うつ病で遠出はキツかった

前夜はサッカー観戦後、ブロチゾラム1.5錠とアルプラゾラム1錠で2時過ぎに寝た。

昼頃に動き出して夜釣りや車中泊の準備をし、14時に出発。途中、上州屋新敦賀店で餌と仕掛けを買って敦賀新港に着いたのは15時過ぎ。先客は10人くらいかな。

少し風はあったものの、気温もそこまで低くなく釣りを開始。

あたりがないまま日が落ちていく。

それと同時に釣り人は自分ともう一人くらいに。


18時過ぎに待望の一匹目。15cmのアジが釣れた。

あたりが続き21時に一時納竿。
f:id:futaropapa:20190115220301j:plain


市内のすき家で夕飯をとって車内で休憩。

いっきに体が重くなり、めまいがしてきた。家にいて布団にくるまって動けない状態と一緒だ。

眠ることもできず、動けないまま時間が過ぎていく。日付か変わる頃、朝マズメは無理と判断して帰ることにする。

それから2時間。午前2時に敦賀からの帰路につく。高速道路とかホント怖かった。

ふらふらだもん。

午前3時に自宅へ到着してシャワーを浴びてブロチゾラム1.5錠とアルプラゾラム1錠を飲んで布団に入った。30分位で眠れた。

反省
 少し調子が良くなったと思っても、自宅から離れすぎると逃げ場がなくなるとアウト。
 一人で高速道路で出かけるのはやめたほうが良い。