30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月7日(木) 大活躍!?

昨夜はブロチゾラム2錠とアルプラゾラム1錠をのんで0時過ぎに眠れた。
プールの疲労感は凄かった。

朝7時過ぎに目が覚めるが起き上がれない。午前中は頭も身体も重く、布団の中で過ごす。12時過ぎにようやく起きられた。

昼食は昨日と同様にとびきりそばを茹でた。

夕食に人参サラダを作り置きした。

重たい頭と身体でソファで横になっていたが、えい!とジムの用意をして家を出た。

上州屋で次回のヤリイカ釣りの道具をいくつか買った。

ジムに向かっていると妻からLINE。

「調子が悪いので病院に行きたい👩」

それならばと○子の幼稚園のお迎えとその後のスイミングスクールの送り迎えをかってでた。

幼稚園にむかう。途中、「保険証がない。かかりつけの病院が休みだった👩」と連絡。

まぁ今日はゆっくりとしなさい。


幼稚園のお迎え→家で準備→スイミングスクール

うつ病にかかってから中々家のことできてないので張り切った😃

スイミングスクールから帰宅したのが18時。少し疲れたので寝室で布団に入ったのが間違いだった😌

うとっと目を覚ますと20時半😅

やらかしたね。

今夜はねつけないかも。



ジムも行けなかった。

しゃーないね。妻がキツイときはジムとかいってる場合ではないか。


遅い夕飯を食べてお風呂に入った。

さて今夜は眠れるかな?