30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月16日(土) 撃沈

昨夜はブロチゾラム1錠とアルプラゾラム1錠のむが眠れず、リビングで午前4時頃にようやく眠った😴

朝、目覚めると子どもたちがテレビをみている。

昼食はミートソースサンドイッチ。


午後から図書館に行こうと話をしていた。

妻が洗い物をしているうちにお雛様が入った箱をいくつか二階のクローゼットから降ろしていた。

そんなとき

「なんでそんなの降ろすの?要らないよその箱!!!😤」

どうやらお雛様じゃないのが1箱あった。
刺々しく言われて

「そんな言い方しなくても...😵」

と答えると

「すいません!...す い ま せ ん !!😤」

なんでキレてるのか。なんで自分が怒られているのかわからない。


そのまま布団の中へ入る。

すぐに娘が来たのでなんでお母さんおこってるか聞いてみたが

「しらない😒」

妻は息子を連れて図書館に行ってしまった。


数時間後、帰ってきた。

娘を使いにドーナツを食べようと誘ってきたのでリビングへ行くと何くわぬ顔して子どもたちとお茶してる妻。私にも笑顔で話しかけてくる。

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔


そういえばうつ病になる前も何度もこんなやりとりはある。ただ私の耐性が極端に落ちている。

これぞ痴話喧嘩。

我慢して流していけば良いのです。   はぁ😥



気を取り直してジムへ
下半身中心に
レッグプレス
レッグエクステンション
レッグカール
クランチ
ロータリートルソー
クロストレーナー30分5500m

汗を流して帰宅。


お雛様が飾られていました。
f:id:futaropapa:20190216224533j:plain

夕飯は鍋でした😮


その後1時間半眠ってしまった😪

これで今夜も眠れないのかな。