30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月15日(金) 頭痛は気圧のせい?

昨夜はブロチゾラム1錠とアルプラゾラム1錠をのんで「山月記」の朗読を聴いてみるが眠れず、午前3時半にリビングで落ちた😴


朝から頭痛がする。昨日に引き続き。

10時に起床。
ATP500 ABNアムロ世界トーナメント2回戦
錦織圭 対 E.ガルビス の録画を観た。

1回戦より調子が上がって来た😆

サービングファザマッチの不安定さはハラハラする。


3回戦も楽しみ。

昼前に外出。まず銀行へ行った。

頭痛はとれない😥

昼の銀行は混んでいて殺伐としている。

来店直後に「何だこれは!😤」とブチ切れている爺さん。
イライラして無理やり順番を横入りするオバハン。

銀行も大変そうだな😧


30分ほどで用事は終わり。図書館へ向かい、借りていた本を返した。

頭痛はとれない😥

昨日に引き続きいきなりステーキへ行く。
13時半に行ったが昨日より並んだ。

ワイルドステーキ300g ¥1000
f:id:futaropapa:20190215234943j:plain

美味しかった😆


そのままジムへ。頭痛は継続😥
上半身中心に
チェストプレス
バタフライマシン
マシンショルダープレス
シーテッドロウ
ラットプルダウン
アブクランチ
ロータリートルソー
クロストレーナー30分5500m

汗を流してマッサージチェア10分。

頭痛はとれない😥


帰宅して布団の中に入る。→寝た。

20時半に起きて夕飯。


一日中頭痛が取れないのは気圧のせいかな?

今夜も眠れそうにない😫😫