30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月13日(水) イカと里芋の煮物

昨夜はブロチゾラム1錠のんだが、全く眠れず😫
完徹して午前6時半に家族を起こしたあとの朝に眠った😴

午前10時に早々と目が覚めるが、身体は重く動かない😥しばらく布団の中で過ごし、結局11時半に起床。

昨日釣ったヤリイカを使って煮物をつくることにした。

里芋を買いに近くのJAに出たが売り切れ😅バローで購入して帰宅。


料理開始😆

ヤリイカの大きさを測ると
f:id:futaropapa:20190213223411j:plain

45cmオーバー!!!

でかい!

里芋と煮る。


○子用にイカ団子もつくり、一緒に煮た。

完成😮
f:id:futaropapa:20190213223644j:plain


美味しそうにできた😃


昼食に蕎麦を食べた。

昼寝をすると今夜も眠れないと思い外出。


本屋を巡り、ジムへ行く。久しぶりだ😅

上半身中心に
チェストプレス
バタフライマシン
マシンショルダープレス
ラットプルダウン
シーテッドロウ
アブクランチ
レッグプレス
クロストレーナー15分2700m

汗を流して帰宅。


夕飯食べて後は寝ない事😀

今夜は寝たいな〜。