30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

2月11日(月) ひな祭りお遊戯会

昨夜はブロチゾラム1錠とアルプラゾラム1錠で眠れた。最近眠れる日が続いている😃

10時に○子に起こされてリビングへ。
相変わらず寝起きは良くない。頭と身体がつながらない。しかし、今日は幼稚園のお遊戯会が午後からあるため、頑張らなければいけない。

早めの昼食は焼きそば。

食べたら11時半に出発した。


会場の市民会館についたが、駐車場が全く空いていない。午前中に系列の西幼稚園がお遊戯会をおこなっており、まだ解散していないようだ。

妻と○子は会場で降ろし、○太郎と駐車場が開くのを待った。

1時間弱待って駐車に成功。
これでも早い方。


お遊戯会の○子の出番は3回。

年長さんは多いね。


13時過ぎに鼓笛隊の演奏。

→1時間待って
14時に体操教室の披露会。ブリッジと跳び箱。

→また1時間待って••••
 この待ち時間はロビーで待っていたが、たくさんの保護者がワイワイガヤガヤ。

つらい😥

精神的にきつくなってきた😥

でもね。娘の最後のお遊戯会ですよ。
うつ病とか言ってられないでしょう?
頓服(アルプラゾラム)服用して少し落ち着いた😑

15時過ぎにお遊戯開始。

満足して長男連れて一時帰宅。


1時間後に迎えに行って行事が終了😥

ヘトヘトです。


夕飯食べて、久しぶりに娘とお風呂に入った。

夜は映画版「3月のライオン」を観た。

原作読んでないとわかんないだろうな〜。

桐山くんと島田さんは良かった😉