30代×子育て×うつ病×休職×筋トレ

岐阜県在住30代二児の父。趣味は旅行、アウトドア、料理。うつ病で休職中。

ラーメン弦 塩豚骨らーめん 岐阜市宇佐南

f:id:futaropapa:20190227120224j:plain

21号線をほんの少し入ったところにあるラーメン弦さんに行ってきました😃

ランチの早い時間ということもあり待ちもなくすんなり入店。笑顔で爽やかな女性店員さんは接客◎です。

メニューは写真入りのわかりやすいもの。
ランチセットもおすすめされましたが、

メニュー1番上の塩豚骨らーめんを単品で注文しました。麺はバリカタ。


程なく来ましたー😆
f:id:futaropapa:20190227120754j:plain

辛子高菜が必要か聞かれたのでお願いしました😆

スープを一口。
濃厚ですがしつこさはありません。

チャーシューは表面が炙ってあるのかな?
厚すぎずちょうどよい大きさ。

麺とスープが絶妙に絡んで美味しいです。


高菜はそのまま食べても美味しい。



次は他のメニューも試してみたいです😄